◆ボロ・ボロのボロくん♂

ボロ・ボロのボロくん♂ 保護いたしました。

活動仲間がつけた名前です。

はじめは、「ごろーちゃん」 と呼んでいるのだと
思ってました。

かわいい名前つけてもらって・・・
と思ってましたが、よく聞きますと

「ごろーちゃん」ではなくて「ボロちゃん」
でした。

ボロボロなのでボロちゃんです。

TNRCを しました公園に 昨年夏ごろに
赤い首輪をして すてられました。

そのころもかなり ボロボロでしたが、
少しずつ回復していました、

保護しようと思いますと しばらくいなくなって
しまいます。

今年も姿をみましてから この日まで
みかけませんでした。

この日もかなりボロボロで 座っていました。
ボロくんは、もともと外にいたわけではないので

とても人なっこいこです。

このままでは 死んじゃうのでは・・・と
心配になり、緊急 保護することにいたしました。

ボロくん1 

フェアリーナ「ボロくん 大丈夫?」

ボロくん2 

ボロくん「ぼく よんだ?」

ボロくん3 

よだれは出て、毛並みは ボロボロでくさいにおいがします。

ボロくん5

おとなしいボロくんも 病院は苦手なようで 

少しあばれて おこります。


ボロくん6

一通り 健康診断と 点滴・必要な治療をしていただきました。

血液検査とウイルス検査もいたしました。 

かなりひどい貧血です。

このまま貧血がつづきますと 危ないようです。

ボロくん7

ウイルス検査は、エイズ・白血病とも
どちらも キャリアでした。

ボロくん8

脱水もひどいので しばらく入院です。
元気になってくれるといいのですが・・・

高年齢のようです。
高年齢で公園にすてられるなんて・・・
本当にかわいそうです。

からだだけではなくて、心もボロボロではないでしょうか・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)