スポンサーサイト


◆大掃除  (T公園の落ち葉)

保護・TNRをしています T公園の大掃除をみんなで
いたしました。

TNRしましたにゃんこたちのお世話もしていますので、
毎日 お掃除はしていますが、
落ち葉の一番多いときに 大掃除をいたしました。

子供たちに気持ち良く 砂場・公園をつかって
遊んでいただこうと がんばってきれいに
クリーン 大作戦をいたしました。

掃除1 掃除2 掃除3 掃除4 掃除5 掃除6

大掃除が終わりましたところに子供たちが集まってきました。

掃除7

きれいになって気持ちがいいと とても喜んでいただきました。

掃除8 掃除9

はいてもはいても 落ち葉が降ってきました。

この日はごみ袋 20袋以上ありました。

掃除10 掃除12

大掃除後はすっきりさわやか な公園でした。

掃除14

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

