スポンサーサイト


◆ご支援本当にありがとうございます。

11月ゆうちょ銀行より

H さまより ご寄附いただきました。

K・H さまよりご寄附いただきました。

S・E さまよりご寄附いただきました。

12月三菱東京UFJより

H・A  さまよりご寄附いただきました。

S・E さまよりご寄附いただきました。

1月三菱東京UFJより

K・S さまよりご寄附いただきました。

S・T さまよりご寄附いただきました。

たくさんのご寄附と暖かいお心と応援を
本当にありがとうございます。

ほんとうに助かります。

猫たちみんなのために大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございます。

(このほかたくさんのご支援も送っていただいて
います。またご報告させていただきます。
あたたかいメッセージといっしょに猫たちへの
ご支援送っていただいております。)

感謝
ばら1

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

