スポンサーサイト


◆抗がん剤治療のレオくん♂


昨年 腫瘍摘出手術で 意識不明から生還いたしましたレオくん♂ですが、

また耳の後ろやのどもとなどに腫瘍ができ
少しずつ大きくなってきています。

昨年から   抗がん剤治療をしています。

抗がん剤 カプセル2錠を飲ませます。

お皿の中にあるのですが フラッシュで光って
みえません。

レオ1

ずいぶん大きくなってきました。
前回の手術で 麻酔からさめずの
意識不明になったり、
皮を引っ張ってぬってあるので、耳が
ひっぱられています。
今回は手術をすることはできません。

レオ2

少し熱っぽかったので体温をはかりました。

レオ3

このあと薬を1カプセルずつ 慎重にのませていきました。
抑えていたので写真はありません。

1カプセル  数千円と とても高価な薬です。

5週あけて飲ませていきます。

副作用で嘔吐・下痢・食欲不振など・・・
そのほか体調のくずれが
でてくることもあるようです。

心配ですが、今は抗がん剤治療で進行を
少しでもふせぐことしかできません・・・

少しでも元気で長生きしてほしいです。

レオくんは、少しシャイな子からしたわれています。
レオのそばにしっかりとくっいています。
やさしいからなのかなぁ~

抗がん剤の副作用を少しでもなくすために、
予防の注射もしました。
  レオ5

がんばろうね!レオくん・・・
元気で長生きしてね・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

