スポンサーサイト


◆衰弱しています 仔猫さん保護いたしました。

TNR・保護をしています 公園で かなり衰弱しています仔猫さんを
保護いたしました。

かぜではなも目もひどく ごはんもたべれません
保護ねこ1 ほごねこ2 ほごねこ3

脱水もひどく 背中のかわがもどりません

ほごねこ4

ADを強制給仕していただきました。
少しずつ食べてくれました。

ほごねこ5

のみ駆除のレボリュウーションをつけていただきました。

ほごねこ6

必要な治療をしていただきました。

ほごんえこ7

鼻がガビガビでかわいそうでした。

ほごねこ8 ほごねこ9 ほごねこ10  ほごねこ11

耳ダニもいました。
お掃除していただきました。

この様子ですと1週間・10日は何も食べていないのでは・・・?
と   かなり衰弱しています。
かわいいそうです。

心配ですので そのまま入院させていただきました。

ほごねこ12
ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

