◆小さな命がまたひとつ 星になりました。


保護いたしまして 入院していました仔猫さんですが、

翌朝 病院の先生から電話が入りました。

「夜中までは 座っているのを確認していますが、
朝 なくなりました・・・」

すごい脱水と 弱っていたけど、
元気もありそうな感じに見えたのに…

仔猫はすぐに 弱ってしまう・・・
この子も 何とか元気になってほしい・・・と
思ったのに・・・とても残念でした。

ほごねこ10

まだ小さすぎるからだと 大切な命が
星になりました。
今度は元気で幸せになれますように・・・と 

仔猫1 仔猫2 

今年は今までになく 寒い気がします。
お外の子たちはどうしているのかといつも
不憫に思います。

みんなが幸せでありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)