◆祝 マイケルくん♂  正式譲渡!!

ハッピーにゃん友マイケルくん♂ 正式譲渡です。

イケメンのケビンおにいちゃんのいる
Sご夫妻のもとに ファミリーとして迎えていただきました。

ここの所 血尿がでていて 病院で検査や治療を
していただいてました。

この日もちょっと安静に・・・とのことでした。


ケージの中で安静にしているマイケルくんに
ご挨拶いたしました。

本当に人なつっこいかわいいマイケルくんです。


マイケル1 マイケル2 マイケル4 マイケル5 まいkる6 マイケル7

少し見ないあいだに とてもしっかりして、
おにいちゃんになった感じでした。


マイケル8

ママ様にもべったりと甘えんぼうです。

マイケル9

おいしい紅茶とシュークリームをいただきました。
ご馳走様でした。


マイケル10

こちらはパパ様に抱っこされました
ケビンおにいちゃんです。
かっこいい・・・ 貫禄あります。


マイケル11

ケビンくんやマイケルくんの様子はブログにて
ごらんいただけます。
とても仲良しです。

ケビンと一緒


http://kevin341101.blog.fc2.com/

とてもかわいいふたりです。

マイケル12 マイケル13

おうちのみんなにもたくさんの
ご支援をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

マイケル14

パパ様・ママ様には活動にご理解とご協力いただきまして
たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。

マイケルくんよかったね!!
ケビンくんと幸せにね!!



ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)