スポンサーサイト


◆チャイくん家からのしあわせ便り

手紙 チャイくんのママから しあわせ便り が届いたのでご紹介します。
チャイくんとニルギリちゃん  
みなさまはじめまして、
このたびチャイ(旧ハニー)君の里親になりましたのばらと申します。
フェアリーナさんが「この子はとっても甘えん坊だからハニー君って名づけたのよ」と
おっしゃっていたとおり、本当に人懐っこくて甘えん坊のかわいい子です。

我が家の先住猫・ニルギリ(6ヶ月の女の子)ともとても仲良しになりました♪
フェリアーナさんは猫飼い経験の浅い私たちにも
本当にたくさんのアドバイスをしてくださり、すごくすごく感謝しております。
チャイ君とフェリアーナさんに出会っていなかったら、
猫との生活も今より全然違うものになっていたと思います。
猫が猫らしく生きれるために、常に猫の幸せを最優先にするという
当たり前だけど難しいことをフェリアーナさんは私たちに
教えてくださったと私は感じています(^_^)

チャイ君を迎えたことを一言で表すなら
「この家に来てくれて本当にありがとう!!」です☆
布団の中にもぐりこんできたり、膝の上で眠ったり、もう本当に幸せです。
そしていつも親身になって相談に乗ってくださり、
いつも的確なアドバイスをしてくださるフェリアーナさんに大大大感謝です。
本当にありがとうございます(^_^)

今いるたくさんの子猫たちも里親さんに迎えられて幸せになることを祈っています。

ニルギリちゃんとチャイくん物語

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

