◆ハエのたかる仔猫  (秘話)

少しずつ ごはんを食べれるようになってきました。

まだ、入院のまま治療中です。

仔猫さんを保護いたしまして、かなり緊張している様子でしたが、

病院で治療していただくために、待合室で待っていました。

そこへ 外にラッパの♪とともに焼きいもやさんが病院の前を通りました。

{石焼やきいも♪~焼き芋♪~♪♪}と威勢よく通ろうとした瞬間・・・

仔猫さんが すごい大きな声でなきだしました。
「なく元気はあるんだ・・・」

「くす・・・」
「えっ・・・ 焼きいもやさんが にゃんこの声に聞こえたのか?・・・
それとも ラッパの音色に反応したのか・・・」
よんでるのか・・・
こたえているのか・・・

思わず、かわいい・・・と思いました。

さぞ、さみしかった事でしょう・・・

心細かったことでしょう・・・

早く元気になってみんなと遊べるといいですね。

元気になりましたら優しいファミリー様を募集いたします。
よろしくお願いいたします。

いつもたくさんのご支援を本当にありがとうございます。
引き続き ご支援・ご寄付・応援を
どうぞよろしくお願いいたします。

みんなが幸せでありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)