

◆まるちゃん♂手術もおわり家猫に・・・


先日保護いたしました まるちゃん♂です


退院いたしまして、あずかりさん宅にて・・・

フェアリーナ「まるちゃん・・・」

まるちゃん1

フェアリーナ「ねえ~まるちゃん てば・・・」

まるちゃん「なにも 聞こえないんだから・・・」

まるちゃん2

フェアリーナ「まるちゃん こっちむいて~
       かわいい お顔みせてよ・・・」

まるちゃん「聞こえないから お顔はみせないの・・・」

まるちゃん3

フェアリーナ「まるちゃん!!」

まるちゃん「あ~  びっくりした・・・」

まるちゃん4

まるちゃん「急に 大きな声だしたら  ビックリするじゃない・・・」

まるちゃん5


新しい環境にも少し落ち着いた まるちゃんです。

右みて・・・
まるちゃん7

左見て・・・

まるちゃん6 

まるちゃん8 まるちゃん9

まんまるお目目のかわいいまるちゃんです。

みんな 女の子と間違えたくらいかわいいお顔です。

さわるとごろごろといいます。
とてもフレンドリーなこです。
大切なファミリーにしてください。
募集中!!です。


まるちゃん「ぼくのおうち よろしくおねがいいします。」

まるちゃん9


 1月26日(土曜日)

  午後1時30分から午後3時30分まで

  東生涯学習センター 2階

   名古屋市東区葵一丁目3-21

   地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分
   地下鉄「高岳」駅下車3番出口より南へ徒歩8分  

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

