スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆星になった ダイヤさん♀ (葬儀)

気品ある 美しい白猫のダイヤさん♀

美猫さんだったので ダイヤさんとなずけました。

今年は子供のひかるくんを先に見送りましたが、

こんなに早くダイヤさんを見送ることになるとは
思ってもいませんでした。

ダイヤさんはこども たちをとってもかわいがっていました。

残されたサファイヤさんはさみしそうでした。

葬儀の前の晩 みんなのところにダイヤさんを連れて行きました。

みんな箱をのぞきこんで じっと別れをしていました。

ダイヤ葬儀1

フェアリーナ家で みんなとダイヤさんを送りました。

ダイヤ葬儀2 ダイヤ葬儀3 ダイヤ葬儀4

お経をあげていただきました。クララさんは
じっと聞いていました。

ダイヤ葬儀5

バニラとクララは何か話していました。

ダイヤ葬儀7 ダイヤ葬儀8

ひょっこりと 見送りに来た シンバくんです。

ダイヤ葬儀9

みんなでダイヤさん見送ることがをできました。


ダイヤ

ありがとう ダイヤさん ひかるくんがまっててくれてるね・・・ 
ご苦労様でした。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。