◆愛しのぷーさん ♂ (葬儀)

愛しのぷーさん♂

ぷーさんは、くまのぷーさんのようにかわいく
おっとりとしているので、ぷーさんと呼びました。

どの子とも仲良くできて、とてもやさしい子でした。
フェアリーナにも いつもいつもとてもやさしく
接してくれました。

この夏倒れるまでは、かぜなどで病院にかかるくらいで
いつものんびり、静かに寝ていました。

脱水、呼吸困難で一命をとりとめてから、病院が大好きで
体調がよくなくても、病院に行くと、先生の顔を見ると
しっぽをのばして、おしりをあげて、喜びを表現いたしました。

ぷー1

お礼をいつも言っているようでした。
うれしさを表現していました。
最後の治療の時も ふらふらとしながら
いつものように しっぽをのばして、おしりをあげて
ご挨拶していました。

倒れてからの2か月以上 今まで以上にお話を
いたしました。

フェアリーナがぷーさんを見送る準備ができるまで
最後の最後まで頑張っていました。
いつも優しい優しいぷーさんでした。

旅立つ時も 本当に眠るように旅立っていきました。
愛しい・・・愛しい・・・大切なぷーさんでした。

ありがとうぷーさん・・・
いっしょに過ごせた時間 とても幸せでした。

ぷーさんの葬儀1 ぷーさんの葬儀2

バニラさんクララさんも葬儀に参列いたしました。

ぷーさんの葬儀3 ぷーさんの葬儀4 ぷーさんの葬儀5 ぷーさんの葬儀6 ぷーさんの葬儀7

ぷーさん「ママ・・・ぼくはママが大ー好き!!
                     いつもーいっしょだよ・・・」

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)