スポンサーサイト


◆祝 ハッピーにゃん友の正式譲渡!!( こうくん・ふくくん)

ハッピーにゃん友マイクくん♂とテリーくん♂
正式譲渡です。

名前は こうくんとふくくんになりました。

いい名前です。
ふたりとも幸福まちがいありません・・・

東海直撃といわれる 台風の中おうちに
お邪魔いたしました。

 フェアリーナは甘いものが大好きです。
おいしいケーキを用意してくださいました。
本当にありがとうございます。

こう・ふく正式譲渡1

元気ですがおっとりとした こうくん・ふくくんですが・・・
防波堤をよういしてくださいました。
こんな便利なものがホームセンターに
あるとパパ様・ママ様みつけてくださいました。

こう・ふく正式譲渡2 こう・ふく正式譲渡3 こう・ふく正式譲渡4 こう・ふく正式譲渡6

ふたりはパパ様の腕の中で幸せ・・・

こう・ふく正式譲渡8

とてもやさいいパパ様とママ様そして
大きいぱぱさまとままさまの暖かいファミリー様に
むかえていただきまして 幸せです。

こう・ふく正式譲渡11 こう・ふく正式譲渡13
パパ様のお父様にも抱っこしていただきました。

こう・ふく正式譲渡15

こちらは網戸に脱走防止をしてくださいました。
お外は大雨が降っています。

こう・ふく正式譲渡16

光を壁にあてるおもちゃがお気に入りです。

こう・ふく正式譲渡17

こちらも玄関にいかないように 目隠し
脱走防止をしてくださいました。

もちろん しばらくはリビングが彼らの
行動範囲です。
玄関スペースはまだまだ先になります。

和風のおうちですので 防止策も和風に・・・
こう・ふく正式譲渡18

素敵なパパ様・ママ様のもとにご縁がありました。
パパ様・ママ様には活動にご理解とご協力をいただき
たくさんのご支援をしていただきました。
本当にありがとうございます。

こうくん・ふくくんおめでとう。幸せにね!!

ほかのみんなにもすてきなご家族に ご縁がありますように・・・


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

