◆ちびちゃん手術いたしました。

以前 「通いネコから家猫に・・・」で
お部屋にかよってきました仔猫づれの母猫を
手術いたしました。

その時子猫を里親様さがしをしてはどうか?と
お世話をしていましたかたに
ご相談いたしましたが、母子をはなすのはかわいそう・・・
なので育てます。と言われてました

が・・・

なかなか仔猫の手術をすることができなくて
こねこのちびちゃん お腹が大きくなってきました。

どうやらベランダつたいに 外にでていたようでした。

あわててご相談がありました。

ちびちゃんを手術いたしました。
妊娠していました。

まだまだあどけない顔のちびちゃんです。

お外のこたちも 仔猫が少し大きくなったかと
思うころでも妊娠いたします。
子育てできない子もいます。
不幸な仔猫が生まれないためにも
手術はとても大切なことです。

みんな幸せに暮らせることがいちばんいいのですが・・・

ちび1 ちび2
ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)