◆数年で改善されたホームレス支援 それに比べて猫たちは・・・

猫たちの活動とはべつに ホームレスさんたちの
炊き出しも15~16年 ほかの仲間としています。

当初はかなり ひどい状況のホームレスさんたちですが
ここ数年・行政・ボランティア・NPOなどが連携して
かなり改善されました。

それに比べて 飼い主のいない猫たちは
前より状況はよくなっていないように思えます。

一日も早く殺処分などなくなり
みんなが幸せに暮らせるようになってほしいと
いつも祈りながら活動しています。

この日は200人近い人たちがならびました。

セバ1


マーボー飯・お弁当・栗ごはん・炊き込みごはん・
おにぎり・ぱん・
お菓子・ジュース・コーンスープ・
お茶・コーヒーなど・・・

朝からフェアリーナもみんなと作りました。
せば2 せば3 セバ4 セバ5 
セバ8

みんなが幸せでありますように・・・

ご訪問
ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)