スポンサーサイト


◆大手術のレオくん♂その後・・・

麻酔からさめなくて 心配していたレオくんですが

無事退院できました。

レオです「 ぼくのことおうえんしてくれてありがとうございます。」
レオ退院5

退院後の 診察と包帯を変えていただきました。

頭のてっぺんから かなりの傷跡です・・・

レオ1 レオ3 レオ4

あごの所まで 大きく手術の後があります。

見ただけでも 大変な手術だった事がわかります。

先生も大変でしたが、小さな体で 大手術にがんばった
レオくんも 本当にご苦労様でした。

レオ5 

とても痛々しいですが、レオくんは かわいいお顔で
しきりの毛づくろいをしていました。

レオくん もどってきてくれて ありがとう・・・

腫瘍の検査の結果は悪性でした。
またまた心配の種です。

転移しないように祈ります・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

