スポンサーサイト


◆祝 ほのかちゃん♀  正式譲渡!!

祝い ハッピーにゃん友ほのかちゃん♀
正式譲渡です。

さびねこ (べっこうねこ)のほのかさんです。
譲渡会でのパパ様とのご縁です。

(Hさま)パパ様はとてもやさしい おかたです。

ほのかちゃんはパパ様がとっても大好き!!

毎日2時間はみっちりと遊んで下さるようです。

ほのかちゃんは遊ぶのもとっても大好きです。

名前はほのかちゃんから  オードリーちゃんになりました。

素敵な名前です。

この日も オードリーちゃんは、久しぶりに会いました
フェアリーナには見向きもしないで パパ様をじーと見つめています。

オードリーちゃん「パパー遊ぼうよ・・・」
ほのかちゃん正式譲渡1

パパ様「これかい・・・」

ほのかちゃん正式譲渡2 ほのかちゃん正式譲渡3 ほのかちゃん正式譲渡4

彼女はパパ様のほうをいつも見ています。

オードリーちゃん「パパだい好き!!」

ほのかちゃん正式譲渡5 

オードリーちゃんがお外をみれるように・・・と
キャットタワーも用意してくださいました。

ほのかちゃん正式譲渡7 ほのかちゃん正式譲渡8 ほのかちゃん正式譲渡9

たくさん遊んでもらいましたは、 休憩でごろん・・・と

ほのかちゃん正式譲渡10


まぁ~ チョーリラックス・・・

ほのかちゃん正式譲渡11

オードリーちゃん「パパー あそぶー・・・」

ほのかちゃん正式譲渡12

いぜんよりとてもおっとりと やさしいかわいい表情でした。

大切に育てていただきまして本当にありがとうございます。

ほのかちゃん正式譲渡13

オードリーちゃん「フェアリーナママ わたちとてもしあわせ・・・」

ほのかちゃん正式譲渡14 ほのかちゃん正式譲渡15 ほのかちゃん正式譲渡16 ほのかちゃん正式譲渡17 ほのかちゃん正式譲渡18 ほのかちゃん正式譲渡19 ほのかちゃん正式譲渡20 ほのかちゃん正式譲渡21

オードリーちゃん「パパ ありがとう・・・」

ほのかちゃん正式譲渡22 ほのか23

オードリーちゃん「とってもしあわせ・・・」

ほのかちゃん正式譲渡24

パパ様本当にありがとうございました。
こんなにかわいいやさしい顔で 幸せいっぱいでした。
本当に感謝しています。

H様には活動にご理解とご協力いただきまして
たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。
オードリーちゃんのことをよろしくお願いいたします。

(ご報告たいへん遅くなりましてすいません。)


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

