◆幸せな ホームスティー (兄弟一緒)

譲渡会での ご縁です。

キジトラ5兄弟の マイクくん♂とテリーくん♂は
Gご夫妻のもとに ご縁があり  仲良くホームスティーに
いきました。

男の子ですがふたりとも おっとりとおとなしい
人なつっこい かわいいにゃんずです。

ふたりはとても仲良しです。
いっしょにホームスティーは幸せです。

おうちにつきまして ママ様のおひざのうえに
抱っこしていただきました。

マイク・テリー「ママのおひざはあったかい・・・」

マイク・テリのトライアル1

パパ様のおひおざにも 抱っこしていただきました。

マイク・テリのトライアル2

「パパ・よろしくお願いいたします」

マイク・テリのトライアル3

「ママよろしく お願いいたします。」

マイク・テリのトライアル4

天国で見守っています 先住にゃんこさんです。

マイク・テリのトライアル5

少しなれるまで お留守番の時は ケージで仲良く・・・

マイク・テリのトライアル6

「早く 探検したいね~・・・」

マイク・テリのトライアル8

とても 手入れされました 素敵なお庭でした。

マイク・テリのトライアル9 マイク・テリのトライアル10

ケージの中で お砂を食べてしまいましたので
パパ様・ママ様とおからでできた砂を 買いに行きました。

やさしいパパ様・ママ様でふたりはとても幸せです。
おうちにはパパ様のお父様とお母様も住んでいらっしゃいます。

あみどの防止策なども あれこれ考えてくださいました。
本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)