スポンサーサイト


◆H様より レオくんにご支援いただきました。


H様からレオくんにご支援いただきました。
ご支援本当にありがとうございます。
生死の間からのレオくんでした。
少しでも元気に長く一緒にいたいとどの子とも
そう思います。
愛する子の看病や天国に見送った事のあるかたでしたら
どなたもその思いがわかるかと思います。

H様      ゆうちょ銀行より  
 ご支援いただきました。

保護猫たちの治療・通院、パティコの長期の治療、
ちゃーの通院、ライトの白血病、ぷーさんの緊急入院、
レオの頭部の2回の手術、ets・・・の毎日です。

ご支援本当にありがとうございます。

感謝いたします。

(ほかの方のご支援のお品ご紹介おくれていましてすいません。)

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

