◆しあわせになった猫達

里親さんのところでしあわせになった猫達を紹介します。























メイちゃん
ミッフィちゃん


ミィミィちゃん
レモンちゃん
ふくちゃんくん
ルイくん

ミルフィーュちゃん
ミルフィーユちゃん
ピジョちゃんキャンディちゃん シンくん
シンくん
ちゃみくん家からのお便り
ポエムちゃん
ポエムちゃん幸せレター
ココアちゃん
ぽれっとちゃん幸せレター
グーグーちゃんグーグーちゃん
ちゃみくん家からのお便り
 リオくんリオくん
ちゃみくん家からのお便り
天くんニコルくん  杏ちゃんセーラちゃん 
ゆい姫ちゃんゆいちゃん ニャミリーちゃん ニャミリーちゃん ロッキーくんロッキーくん  さくらちゃんさくらちゃん
ブっチくん
ブッチくん
 小鉄くん
小鉄ちゃん
 チャトラッシュくんチャトラッシュくん まめ太くん まめ太くん
小太郎くん
小太郎くん
小梅ちゃん
小梅ちゃん
にゃーさん
ニャーさん
ニケくんニケくん
ちゃみくん家からのお便りちゃみくん家からのお便り
ちゃみくん
ちゃみくん
ちゃみくん家からのお便り
チャイくん
チャイくん
チャイくん家からのお便り
マリアちゃん
マリアちゃん
来夢くん
来夢くん
チャイくん家からのお便り
うずちゃん
うずちゃん
みーくん
みーちゃん
かりんちゃん
かりんちゃん
幸せレター
眞凜くん眞凜くん
シルティくん
シルティくん
チョタくん
チョタくん
レナちゃん
レナちゃん
みぃちゃん
みーちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん
ミルクちゃんミルクちゃん モカちゃん
もかちゃん
ランランちゃん
ランちゃん
まりこちゃんエナちゃん ティファニーちゃん ティファニーちゃん









多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア




テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する