◆大切な小さな命 (がんばった小夏ちゃん)その2


どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」


先日保護いたしまして 首の所がえぐれるように
怪我をしてました 小夏ちゃん

前回の治療後 元気にしていましたが急にごはんを
食べなくなりました。ミルクも飲まなくなりました。

包帯を取り替えていただき
先生に診ていただきました。
とても小さな体で  首にまかれた包帯は痛々しいです。

小夏ちゃん2ー 15 小夏ちゃん2ー 16 小夏ちゃん2ー 17 小夏ちゃん2ー 18


小夏ちゃん2ー 18
今日はちょっと元気がありません。

小夏ちゃん2ー 19
小夏ちゃん2ー 20 小夏ちゃん2ー 21

包帯をかえていただきました。
傷口はかなりひどいです。

抗生剤・ビタミン など必要な注射をしていただきました。
ごはんを食べていないので 少し食べさせていただきました。
シリンジ1本分はがんばって食べました。

病院からもどりましてお気に入りの場所でゴロン・・・しました。
  (疲れたー  という感じでした。)

小夏ちゃん2ー 21
小夏ちゃん2ー 23 小夏ちゃん2-24

かわいいお顔の小夏ちゃん 今日は なんとなくけわしいお顔です。

「がんばって元気になろうね!!」  と話かけましたら
かわいい声でお返事してくれました。
目を細めながら 話を聞いていました。

元気になってね!!  大切な小さな命の 小夏ちゃん

小夏ちゃん2-26

小夏ちゃん2-25 

チャリティショッピングのお店
ご訪問ありがとうございます。
↓よろしかったらクリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金
「フェアリーキャット テイルの不妊手術 (一部の場合もあります)
は公益財団法人どうぶつ基金の
TNR助成金にて行っています。」

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット