fc2ブログ

◆がんばりママ猫オリーブちゃん里親募集中!

がんばり屋のママ猫オリーブちゃんの里親募集中!
オリーブちゃんオリーブちゃんオリーブちゃん
性 別/女の子年 齢/1歳半くらい(2009年12月21日現在)体 重/3.8kg
その他/ワクチン2回・レボリューション・プロフェンダー投与済
/耳ダニ・検便異常なし 避妊手術済み
     /猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)陰性(-) 猫白血病ウイルス(FeLV)陰性(-)


深みのある美しいサビの女の子です。とてもかしこく素直でいい子です。

オリーブちゃんはアパートの物置で5匹の子供を生み育てていましたが、猫嫌いの住民にほうきで叩かれたり、水をかけられたりと虐待されていました。
オリーブちゃんは逃げているうちに、すぐ近くの交通量の激しい道路に飛び出し、車にはねられて下半身不随になってしまいました。
このままだと保健所行きと聞いたので、子供3匹とオリーブちゃんをなんとか救出しました。(子供2匹は残念ながら亡くなりました)

現在は治療の効果と一時預かりのHさんの深い愛情で、歩けるまでになりました。
苦労が多かったオリーブちゃんなので、すこしけわしい表情をしていますが、
これからやさしいお顔になっていくと思います。
一日も早くやさしい里親さんの元で安心して暮らせるように里親さんを募集いたします。
がんばり屋のやさしいママオリーブちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
オリーブちゃんの里親を希望する方はこちらから
里親になっていただく方の条件はこちらをご覧ください
2010年カレンダー「365日かわいいニャン」猫ちゃんのおもちゃ3点セット

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット