

◆大和なでしこミミカちゃん 里親募集(動画付)

猫との生活が初めての方にぴったりなミミカちゃん里親さん募集中!
大和なでしこミミカちゃん
性 別/女の子  年 齢/3~4歳  体 重/3.5kg位

その他/ワクチン2回・レボリューション・プロフェンダー投与済
/耳ダニ・検便異常なし 避妊手術済み
/猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)陰性(-)
 猫白血病ウイルス(FeLV)陰性(-)

おとなしくおっとりとしていています。鳴くことが全くなく、いつもニコニコしています。スリゴロの愛情表現はつつましいので、『大和なでしこ猫ちゃん』といった感じです。他の猫たちとも仲良くできますし、1匹でも静かにしています。落ち着いておだやかな猫をご希望の方や、猫ちゃんとの生活が初めての方にはまさにピッタリなミミカちゃんです。

フェアリーナ51 「ミミカちゃんはいつもニコニコ笑顔だね。」

ミミカ 379 だって毎日が幸せだから嬉しいの!

フェアリーナ51 「えらいねーミミカちゃんは。ママも見習わないと」

ミミカ 379 うふふ178


ミミカちゃんの里親を希望する方はこちらから

里親になっていただく方の条件はこちらをご覧ください
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

