

◆来夢くん家からのしあわせ便り

手紙 来夢くんのパパとママから しあわせ便り が届いたのでご紹介します
ジャガーくんと来夢くんの写真
来夢くんとの出会いからですが、私の家には既にメインクーンの♂2歳の
ジャガーくんがいます。ジャガーくん一匹だと遊び相手もいないので可哀
そうかなと思いいろいろなペットショップには良く見に行っていましたが
中々”この子!”というネコには出会いませんでした。

そんな中、ジャガーくんのブログを立ち上げようといろいろホームページ
を見ていたところ、里親募集で来夢くんの写真を見つけました。非常に気
に入り、自分の家で飼いたいなと思いました。ただ、ネコを飼うというこ
とは、かわいいという動機だけでは現実的には飼い続けれない事は理解し
ているので、本当に新たに猫を飼う責任を自分が果たすことができるかど
うか1日ぐらい考えた後、ホームページから応募しました。

その後連絡をもらい、来夢くんは私の家に来る話で進みましたが、直に熱
を出すなど、体調が悪くなかなか飼い始めることができませんでした。

他の猫にした方がいいかな?とも考えたりしましたが、自分の直感を信じ、
体調が安定するまで待つことにしました。そして待つこと約3ヵ月……
ようやく我が家で生活することとなりました。最初はいろいろ心配もしま
したが、今では家で大きな顔をして元気にしています。また、新たに来夢
くんが生活の中に入ってきたことでいい刺激も増えてよかったと思ってい
ます。

                          来夢くんのパパより

来夢くん写真

来夢くんはとても人懐っこい子で、甘え上手です。
ちょっとわがままなところもありますが、
そこがまたかわいいですo(^-^)o
しっぽがふわふわで、眼が真ん丸ですp(^^)q
見ているだけで、とても癒されます(^O^)/
フェアリーナさんには感謝しています(#^.^#)

                 来夢くんのママより
来夢くんの写真
来夢くんのブログ「我が家のネコさん来夢(ミックス♂)
ジャガーくんのブログ「我が家のネコさんジャガー(メインクーン♂)の日常
来夢くんのパパが撮った素敵な写真がたくさんあります!

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

