◆外猫さんの保護・避妊・去勢・リリースご協力のお願い!

春になると花々も美しく咲き、気持ちも明るくなりますが、この時期に心配なことと言えば、子猫たちが生まれるシーズンであることです。
昨年も春の間は、たくさんの子猫たちを保護しました。外で子猫たちが生まれて、食べ物を求めて路頭に迷う子たちを少しでもへらすためにも避妊、去勢をしてあげることは、とても必要なのですね。
そこで、名古屋市内のお住いの方で、車での搬送協力や、一時預かりなどのご協力が可能な方を、ここで募集させていただきます。
写真素材 PIXTA
(c) KAZUO|写真素材 PIXTA

車
外猫の避妊・去勢・リリースをするために…
  以下のご協力可能な方募集


「外猫さんの保護」のご協力をしていただける方

「保護猫さんの一時預り」のご協力をしていただける方

「病院までなど車での搬送」のご協力をしていただける方

「車を一時的に貸していただく」ことが可能な方human1.jpg

「保護からリリースまで」のご協力をしていただける方

その他 私のできるところだけでもという方も大歓迎

当ブログをご覧の皆様、よろしければご協力のほどよろしくお願いします。

なお、この件についてのお問い合わせはこちらのメールフォームよりお送りください。

 ダイヤさんからのお願い
花のライン
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット